青封筒

ようやく届きました
今回の申し込みは℃-ute応援企画第6弾だけですね
℃-ute応援企画も6弾ですか
初回から参加している自分としては℃-uteの人気も出てきたし正直もういいんじゃないかと思ってしまうのですが、ハロプロのグループの中で一番知名度が低いのは事実なんですよね
地方に行ってもまだまだ余裕でこれが他のグループならもっと人はいたんだろうなぁと事務所的には考えたのでしょうか
しかしCDも発売を始めたと言ってもハロショでしか買えませんし知名度が低いのはしょうがないんじゃないんでしょうかね?
それに僕は℃-uteヲタですが℃-uteメンバーを2推し以下にしてる人が圧倒的に多いですし1推しで頑張るのが普通なんだから現状は当然なんじゃないんでしょうか
でもホントに彼女達がやりたいって言ってるなら僕は喜んで応援企画に参加しますよ
応援企画ってホント楽しいですからね^^
でも今回は1枚しか申し込めないですよね・・・


通販は写真Dセットは買う予定です
お金があれば長袖も欲しいですね
シンプルな感じなので普通に着れ(ry
しかしホント写真付ければ買うと思ってんだよなぁorz