夏祭り後片付け

楽しかった夏祭りもようやく終わりました
今日は出店のテントを片付けてヤグラ解体したりって感じでしたね
まあそれ自体は無事に終わったんですけど遅刻者の提出してきた反省文があまりに『あれ』でした・・・
シャーペンで書いてくるし反省文として成り立ってないしちょっと怒ってしまいましたorz
それに反省文と一緒に辞めるとか言い出す奴まで出たり・・・
なんつーか大学生なんだから親の指示云々で決めるって言うのは正直どうなんだろうと思ってしまいます
まあ話し合いをちゃんとやってみます
問題としてはタイヤに花火押し当てたバカがいたらしくてそれのせいで夏休みが減りそうですorz
ホントにどーにかして欲しいですよ(泣