ワンダフルハーツ代々木公演初日

会場に行く前にまりぼんさんを推しに上野ハロショ
1時くらいに着くとのことだったので普通にハロショへ行ってみる


人多すぎorz


到着したまりぼんさんと話し合いまず食事に行くことに。
以前から気になってた食堂へ行ってみる
至って普通の食堂でしたww
値段は若干安かったですが量はあまり多くないし味も普通
また行くかって言われると微妙って答えるようなお店でしたw


飯食って二人で山手線に乗って原宿へ移動
駅から直で会場へ
代々木体育館はいつもの感じ
つまりヲタイパーイヽ(´▽`)ノ
陸橋の上から知り合い探しをしてみる
Y氏キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やはりでかいヲタは目立ちますね・・・
とりあえず中へ入って知り合い探し
誰もいない(´・ω・`)
しかたがないのでY氏に声を掛けてみる
どうやら知り合いあまり来ていないらしい・・・
Y氏と別れ部長にメールをしつつボケーとヲタ探し
KYさんにあった直後に残念王国界隈に遭遇
なんか千聖をいっぱいもらいましたwww
ありがとうございますm(__)m
そしてグッズを購入に行く
ピンポスがさゆだったのでさっさと千聖にw
部長からまいまいとまーさをもらったのでそれもすぐに千聖にw


千聖がいっぱいだよ



超至福ですwwww
やっぱ可愛い子が集まると天国に思えます(〃∇〃)エヘ
ちさとちゃん、ちょーかわいいwwww



その後になぜかココロコロンがwwww
なんか必死になりそうな自分がいます・・・
だって生で見ると超可愛(ry
ごめん、やっぱ根っこがDDですorz
気をつけないとまずいなぁ
あの二人して首を傾ける仕草は神でした・・・
忘れよう、そうだ忘れようwww


そしてイヴさんやどんちゃん。さんに会ったりNSGK界隈に久々にあったりw
気づいたらあーるわいなDVDを買ったり・・・
これには負けませんwwwww


開演時間の寸前までいろんな人と馴れ合う
そしてみんなをお見送りして帰路へ


明日はこんこんとまこを頑張って応援してきますw
そして千聖ちゃんをロックオンですwwww