初遠征(日曜日)

daikunさん家に一泊させてもらって12時前に御堂会館に向けて出発
1時間も掛からず到着
現地にはマサトさん、ウインザー君、はりけーんさんなどなどおまいつな人がw
少しするとY氏君や部長とラウドさんが到着
ここでスパイダーマンと少年の奇跡の握手会が行われましたwwww
いや〜面白かった


連番予定のえいおーさんと連絡を取りつつ時間まで馴れ合い
えいおーさんたちと合流して中へ
昼の連番者はとろちゅうさん
いつもサーキットではお世話になってますw
応援企画はホント楽しかったです
やっぱ千聖ちゃんは神だね
トークが凄すぎるw
今回も早くDVDにならないかなぁ (・∀・)ニヤニヤ
ミニライブでは必死でした
周りの皆さん本当にすみませんでした
握手も成功で本当に最高でした


終わって写真のシェアしたり馴れ合って時間を潰し夜に突入
今回の連番者はえいおーさん
必死ですみませんwww
内容はほとんど変わりませんでしたが『乙栞菜』がメンバーにまで浸透していたことに驚愕しました^^
そしてライブと握手を必死にこなし終了


外に出てどりるちゃんと冬以来の再開
少し馴れ合って大阪駅へ移動し蕎麦屋で飯食ってバスに乗って帰宅しました


みなさま本当に3日間ありがとうございました
また機会があったら遠征します^^