初遠征(土曜日)

朝に大阪駅に着いて地下鉄に乗ってセルシーへ
ちょっと切符を買うのに戸惑いつつ千里中央
広場へ行ってみるとヲタいっぱいww
でも人数は明らかに少ない・・・
やっぱ関西に℃-uteヲタは少ないか
ウインザー君がいたので挨拶しつつdaikunさんに電話してみるとなぜかじゃっくさんが出るとかwww
Y氏を目印に合流
いい目印だなこれw


愛瀬川さんもいたり関西にも知り合いいるっていいね
朝マックが始まる時間だったので朝飯を調達にwんで奢ってもらうm(__)m
それから日差しが強くなるとのことで階段に座らされその後、イベントスペースへ
CD着たら売るとか言い出すのでマサトさんに連絡して早く着てもらうw
10時前には販売開始
結構速い流れであっという間に購入
600番とかorz
乙すぎる・・・


しかたがないので(ryへ
人数が明らかに少ないので(ryも3回
話では8回したヲタもいるとか・・・
関西美味しすぎる


2階の柵を陣取って時間まで待機
暇なので夏に向けて日焼けをする俺
未だに肩が痛いですwww
交代で飯行ったりしてるうちに時間になり番号順にスペースへ
今回は中央左寄りの5列目
立ち最前にはY氏とだでぃさんとか・・・
これが悪夢の始まりだった
公録が始まってみると立ち位置がいつもと違うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Y氏と岡井が被りやがったwwwwwwwww


どう見ても負け組です
ありがとうございましたorz


公録自体はかなり楽しかったです
詳細は今週のハロプロやねんで聴きましょう
どのくらい声が入っているかも気になりますw

握手はまぁまぁでしたね
聞きたい事はちゃんと聞けたし成功ではありますね


終わった後daikunさんを除き梅田で飲み会へ
貧乏学生で申し訳ありませんでしたm(__)m
いつか返せるように出世しますw

その後はdaikunさん家に泊めて頂きました
お手紙書いたりして気づいたら爆睡して終了