初遠征(金曜日)

講義が終わり一旦家に戻り最終準備
それが終わってからシャワーを浴びて(ry
そして駅までダッシュ
上手いこと快速電車に乗って、いざ渋谷ハロショ


ハロショに着くとTAKEさんが買い物をしていたのでご挨拶
そして最近のあーるわいについて聞きつつ買い物をしているとマサトさんと部長が到着
トレーディングなんかをしながら時間を過ごす
その後にビックカメラに行ってマサトさんのタペ引き取りつつ写真シェアw
岡井を頂きました。ありがとうございますw


そして新宿の新南口へ移動
大体の感じを掴んでからユニクロ
俺は寝るときのズボンなんかを購入
お腹が空いているので適当に店探しをしてうどん屋に入る
ここのお店はセルフサービスなので大学と同じでした
だって食券売ってる機械からネギまで同じだったのでwww
こういう時貧乏学生は必死なんだなぁと大人と一緒に行って感じました・・・
でもあのくらい普通にのせると思うんだけどなぁ


食事をしながらバスの発車ギリギリまでぬるぬると
まああれでしたね
結論としては『テポドン落ちろ』ですwww
ホント(ryで(ryですね・・・orz


そしてバス乗り場へ移動し寸前まで馴れ合う
見送ってくれた人と再会を誓いwバスの列に加わる
サプライズで外人さんに『このバスは2号車ですか?』と聞かれ英語で返す俺(´・ω・`)
まあ今期は英語コミュニケーションなる授業をとっていたので反射的に出てしまいました
なんだか嬉しいような恥ずかしいような感じでしたねwww
そしてバスに乗車
左隣は同じくらいの学生さんで工学系の教科書読んでました
たぶんテストが近いんでしょうね・・・俺は今日からですがwww
右隣は女の子でした
ちょっとふっくらしていたのですが結構可愛かったし寝てると時に左に寄りかかってきたので幸せでした(〃∇〃)エヘ(氏ね


そんな感じで初日が終了