水漏れ

昨日の夜突然洗面所の天井から雨漏り・・・
マジ凹み
そのことに関してはmixiにて

とりあえずバケツを置いて応急処置
ブチ切れしつつ寝ることに(爆

朝にとりあえず飯食ってシャワーを浴びてwo(ry wo(ry wo(ry
そして宿敵某大手不動産屋に電話を掛ける
出かけたいからと早く人を寄越してもらう
そして見てもらうと

21<これは水道屋ですね

W ゜Д゜)<マジデカーww

という訳で水道屋に来てもらうことに

水道屋に来てもらい中を見て原因を特定
さくっと修理・・・



できずorz



何でも手の届かないところだから天井に穴を開けないといけないとか
どうしようもないから大工に電話

つ、つながらない・・・ありえなれいなorz

と今度は不動産屋の社長から穴を開けていい許可が出たので水道屋のおっちゃんがさくっと穴を開け修理開始
1時間もしないうちに作業終了
やっぱり餅は餅屋ですねw
あとは2階の住人を初めて見ました
推せないお姉さんでした(汗
このアパートは推せないお姉さんしかいないようです(マテw

そして次に大工がようやく来て天井の修復をしてもらう日取りを決める
水曜日とか・・・泣きたい
でもこの日しかないよね、劇場行きたいのに(爆