会場推し

11時ごろに起床
昨日mixiで12時前に起きたら会場推しすると言う宣言をしてしまったので仕方なく行くことにw

急遽名刺を刷ってご飯を軽く食って戸田へ
大宮駅でちょっとしたサプライズに遭遇して(*´д`*)ハァハァしつつ戸田の会場へ
会場に着き人探しをしていると長光さんを発見
軽く挨拶をし目の前に広がる大手界隈の馴れ合いを横目で眺めるw

露天のそばでハリケーンさんと遭遇
軽く絡んでみるwww
いつもいつもすみません、、、

見つからないのでTAKさんに電話をしてようやく合流
おまいつの面々に合流したわけですが


目の輝きが違うんですけど


なんでもSLが相当いいそうです
アルバムすら聞いていない自分には全くわかりませんが・・・
そしてピンポスに必死な方々は推しをコンプされたそうでそりゃ目も輝きますよね
ホント金の使い方間違ってるよwww

軽く馴れ合っているといつも都内某所で会う秋葉原界隈を2人ほど見つける
あっちもこっちも大変ですね・・・頑張ってくださいw

某まいまいヲタがチケを取りに行くというので数名と別行動でラーメン屋に行くことに
会場そばの石川屋へ

偽装大手がラーメン王へおすすめのラーメンを聞いたり色々面白かったです
なぜか俺は大盛りにライスとか・・・
ラーメン屋で1kとか久々ですよ(泣
まあ美味しかったんでよかったです

会場へ戻り再び馴れ合い
ホント馴れ合いって楽しいですよね
気づいたらあっという間に6時前ですよ
そんなこんなで今日の会場推しを終了

埼京線に乗って帰宅しました




今日失ったもの
2k

今日得たもの
馴れ合いの喜び