ワンダフルハーツ代々木公演23日

一週間も経ってしまいましたが覚えている程度で書こうと思います
既にだいぶ時間が経過してしまっているためだいぶ抜けていると思いますがご了承ください


現着11時過ぎ
メトロで降りて原宿駅から体育館に向かう
これは裏写真を見たかったからw
ここで初めて千聖ちゃんの写真を見つけましたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
もうホント嬉しかったです
無いんですよ、ホント・・・人気ないのわかるから余計に嬉しかった(泣
写真を買って陸橋の上からヲタ探し
そういや今日は11時からヲタ芸大会のはず・・・
あれ???静かだ・・・
おかしいと思いつつ会場入り
いつものヲタ芸スペースには係員が監視をして場所取りしてる
ここじゃないのか?とグッズ売り場に向かって歩いているとひでやんさん、愛瀬川さん、Y氏を発見!
ヲタ芸について聞いてみると昨日パトカー来たとかで中止になったらしい
それでこれからプッチ商店を愛瀬川が開くらしいのでここでヲタ探しに戻る
グッズ列に沿って歩いてみると残念なオーラが前の方からwww
そこが目的地のベースキャンプでした
知り合いの方にご挨拶をして、ひらさんから代々木用の名刺を頂き司馬君に℃-uteCDの3枚セットを格安で提供、たしぎさん大きな愛でもてなしてを提供
まだまだCD余ってますよ^^



ここで名刺交換をさせて頂いた方
kenken76さん
ぷにゅんさん
だいちょさん
Leaderさん
ゴンさん



本当はもっと多くの方と名刺を交換したかったのですが卒紺と言う事もあり自分からは控えさせていただきました
次にお会いしたらよろしくお願いしますね^^

その後は愛瀬川商店とベースキャンプを数回往復w
結構疲れましたw
久々にかなめさんお会いしてベースキャンプへ
そこでイヴさんとサキスタさんに会って、さくやちゃんとはるかちゃんと一緒にココロコロン談義^^
なんか必死でごめんなさい・・・
ってか推してもないプレ語ってどーすんだよwww


そんなところへ部長が登場
少し馴れ合ってから部長とかなめさんではりけーんさん、ニストさん推しへ
なんか写真もらったり、商店見てるのは楽しいですね^^
俺もいつか商店をやろうと思います


その後に虎師匠と横浜以来に遭遇
イケメソな師匠は輝いてました・・・
俺もイケメソになれるように頑張ろうと思います

師匠と別れて愛瀬川と合流
そこへたかちゃんさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
TAKEさんとURAさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まなさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
親分もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いつもの界隈が勢ぞろいですね

そこで入場が遅れているので馴れ合うことに
やっぱ馴れ合いは楽しいですね^^
こういう時じゃないと会えない人もいますしね

そんなこんなでようやく入場列に加わる
どうにか入った頃には曲が流れ出すとか・・・

昼公演の感想は割愛



昼公演終了後、絶望を感じつつ外に出る
知り合いを探しながらさっきの場所へ
残念なオーラを察知して本体に合流w
もうホント残念でした・・・
そして俺のしょっぱさを痛感orz
正直しんどい・・・


その後は黒騎士さんや平山さんが合流してたかちゃんさんと買い物へ
日曜の原宿はお人がうじゃうじゃ・・・サムライもいたけどな(ノ∀`)
飯買ってさっきの場所へ
そしたらmimikaキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
撮影会とかもう死ねる
300円の魔力。。。顔は推せなくても撮りたい衝動・・・抑えるのに必死でした
誰か説教をしてください><
どうにか撮影を回避し撮ったヲタ共に勝ち誇ったかのような負け組の顔で『必死だな』と・・・
自分に言い聞かせるように言いましたorz
そして卒紺のチケを手にし、さっきの二の舞は踏まないように少し早めに入場


夜公演のレポも割愛




夜公演が終わりはりけーんさんとウインザー君と合流し外へ
部長達と合流してシンゴ君になかさきちゃんを上納
そしたら千聖の写真をいっぱいもらいました(〃∇〃)エヘ
ホント幸せですw
そして馴れ合ってたら係員に追い出され駅の前で馴れ合い
右向いたらベースキャンプの方々がwwww
知り合いテラオオスwww
まあ卒紺ですからね
未だにこんこんがいない娘。が想像できません・・・
最初は違和感を感じるんでしょうがそのうち慣れてしまうんでしょうね・・・
なんか嫌だな
まなさんとか今度どこで会うんだろうか?
金は返しますw


時間も迫りひでやんさんと一緒に埼玉某所へ向かう
お腹が空いたので大宮で降りてマックへ
ここで少しハロを語ったり、ヲタについて話してみたりまあ色々ありますよね
そしてお見送りをして帰宅



卒紺としては最高でしたね
卒紺が最高ってあまりいい気もしませんけどw
会いたい人にも会えたし満足した二日間でした