近況

さてさて、さすがに日曜に触れたいのですが日本一暇な職業である『大学生』の自分は試験真っ只中
全くレポを書いてる暇がございません(泣
試験を頑張らないと今後に差し支えますからね
もう少し経ってから書こうと思いますw


あと、関係ないですが最近院に行きたくなってきました
と言っても行ける保障は全くありません、金銭面でも成績面でもw
ただこれは3年になったくらいにでも考えて、配属される研究室で教授に熱く語れれば無理ではないと思います
うちの大学なんて成績が(ryなんでやる気さえあれば何でもできる気がしますよw
しかしその前に研究室選びをしないといけないわけで自分としてやりたいことを優先すべきなのか、教授の人間性で選びべきなのか悩みどころですね
正直やりたいことをすると、たぶん現場は全く行けないでしょう
アイドルに依存傾向がある自分が果たして耐えられるのか若干不安要素ですね
まあ今は目の前の試験を1つでも多く突破できるように頑張ります!



明日のテスト勉強やだ〜〜ww