脳梗塞

先輩の父親が倒れたらしい
原因は脳梗塞
父親が倒れたとのことで生活が一気に変わるらしい
先輩自体は成績が良いので特待生だから大学を卒業することは大丈夫らしいけど収入がなくなるので困ってるらしい
突然なるからホント怖い
俺も婆ちゃんを脳梗塞でなくしてるから衝撃はわかる・・・
これがもし、自分の親だったら俺はどうするのだろうか
少なくともここからは居なくなるしかないんだろうな
大好きなあの子ともバイバイ
俺は今幸せなんだと感じた

先のことを考えるのは楽しいけどその楽しいことが無くなる事も考えておいたほうがいいのかな
あの子に会えなくなる
今本当に怖いのはそのこと
今を生きようと思う
精一杯悔いを残さないように