℃-uteイベin小田原

朝の始発で向かうは小田原
7時前に最寄り駅の鴨宮
ダイナシティまでそう遠くないので散策しつつ歩くことに
思ったより田舎でしたww
何も無いですね
でも住むなら結構快適だと思います
途中のコンビニでガリガリくんを4本買って会場へ
いつもの界隈に合流しガリガリくんを渡す
桃子が溶ける〜にはワロスでしたw

そのままダイナシティで馴れ合いつつ開店まで待つ
途中コンビニに再度行ってプリキュアの特売品を買ったり、メロンパンのF3を買ったりしてまた〜り過ごす
開店時間近くになりCDを早めに売り出す
人が多く来たから早めたらしい
いい話!

俺らもCDを買ってすぐにルー(ry
運良く買えることが出来ましたw
イベント開始時間まで多少時間があるので昼食をとろうとするも中々いいお店が見つからず適当に買ってベンチで食べました
俺は何も食べませんでしたけどw

イベント開始時間が迫りイベントフロア中盤辺りを陣取ってみました
イベント開始
今回は梅さんが学校行事との事でお休み
梅ヲタ乙でした
でも千聖はニコニコ笑顔だったのでずっとマジかわいいを連発
キモくてすみません
まっさらブルージーンズを歌いだすわけなんですが今回は席のすごく近くで歌ってました
マジ凹み・・・
でも後ろから踊って推しジャンしてすごく楽しかったです
そしてわっきゃない(z)を歌って曲終了

握手会に移行
今回はまったく駄目でした・・・
『はい』としか言わせることが出来なかったorz
次は頑張る!!!1

次は船橋で行うと発表し終了
ホント楽しかったです
岡井千聖ちゃん大好きです!



6月もいっぱい会おうね!