電話の真相

最近UFAから電話が掛かってきていたのですが必ず講義中で出ることができず放置していたのですが、ついにようやく休み時間に掛かってきたので出てみました


UFA<もしもし、○○○○様の携帯電話でしょうか?


W ´Д`)<いや、○○ではありませんが?


UFA<こちらアップフロントファンクラブですが○○様ではないのですか?


W ´Д`)<あ〜合ってますよ、それは○○って読むんです


UFA<大変失礼しました(汗
まず恒例の名前間違え
俺の名前は一発で正確に読めません><
一発で読んだ女の子には求婚したいです(爆
で、内容は


UFA<5月20日のPHで行われるアヤカ、斉藤、前田の回にご当選されているのですがご入金はされましたか?


W ゜Д゜)<あんですと!!!!!?
W ´Д`)<いや、当たってたんですか?申し込んだんですけど振込用紙が来なかったから外れたと思ってました


UFA<ご当選メールはご確認されていませんか?


W TДT)<忙しくて全く見てなかったもので・・・


UFA<ご当選後のキャンセルは一切受けつけておりませんのですぐにご入金ください、20日は来られますよね?

W ´Д`)<はい、大丈夫です・・・入金します


そんなわけでここから口座番号などの必要事項をメモさせられすぐに郵便局に行ってきました

皆さんも当落メールはちゃんと確認しましょうねw

ああ、20日どうしようww
全くネタがないよ・・・