SSA

気づいたら昼も入ってたw
格安でチケを提供してくれたどんちゃん。さん
本当にありがとうございました
アリーナ席はジャンプしやすかったですw


夜は逆ドリで大連番を敢行
でも前の列がガラガラだったので俺は常にそこで8列分くらいのスペースを占領w
後ろにいる知り合いを前に呼んだのに干されたり・・・
でも銀色の永遠終わりくらいから黒騎士さんとブレイドさんが来てくれて楽しかったです
しかし10回以上も攣るとは思いませんでした
昨日も合わせれば3公演連続か(ノ∀`)アチャー
少しやりすぎだったかな?
でも℃-uteを見れたので幸せです
今日も千聖ちゃんは可愛かった

来週が待ちきれませんww