歓迎会

朝から地獄のような講義を終えた委員会での出来事
突然の人事異動発令
今回は自分から異動したいと申し出た
しかも異動先はうちの局とか。・゚・(ノД`)・゚・。
人の少なさを必死さでカバーしてきた半年間・・・
来てくれたこいつのおかげで少しは余裕ができるのかも
もう少しに迫ったコンパの仕事を新入りを含めて行う
すげー速度で進行する。・゚・(ノД`)・゚・。
おまえ最強www
気づいたらまだ9時前
予想より早く終わりご満悦の局長が奢るとか言い出す
焼肉屋に移動して即席歓迎会敢行!
気づけば部活の話からクラブ棟三大珍味、ミニスカポリスまで話題は尽きませんでしたww
局長の終電が近づき歓迎会も終わりみんなで駅まで行って解散
男が集まるとホントロクでもないなぁ
だけど楽しくて仕方がありませんwww