卒業

こんこんとマコが卒業するそうです
突然の発表に困惑している方も多いのではないでしょうか?
しかも今回は娘。卒業後に大学進学、語学留学ですからね
脱退と書かれてもしょうがない気がします
ただ彼女達はまだ若い
将来について考えてこの決断をしたんだと思います
アイドルだけやってればそれは楽しいのかもしれません
しかし彼女達は自分の未来を別に見てしまった


大学へ行って勉強したい


外国へ行って勉強したい


それはハロプロにいてはできない
だったら・・・

その次にとる選択肢は多くないと思います
今回の決断が彼女達にとって幸せに繋がりますように

SSAは運良くチケを確保しました
卒業までもう少し時間がありますが純粋に楽しんでこようと思います



ただ舞波ヲタだった自分としては舞波の卒業が彼女達に影響を与えてしまったのではないかとも考えてます
理由が理由ですから
勉強かぁ・・・
大学生の自分としてはそんなにしたいものではないですけどね(ノ∀`)
早く社会人になりたいですw



しかし舞波ちゃん・・・彼女は今何してるんだろう?
まあ普通の中学生ですよねwwww