以外にも・・・

プリズン・ガールが面白かった
だけど20分も忘れてた
何気にテレビ見たらなっちが出てる!!!1
やっべー!!11
と言うわけで視聴しました
指に続くハロメンのドラマなわけで個人的に重い内容が続くなぁと思ってたんですが指もプリズン・ガールもすごく良いですね
刑務所の中と言うあまり一般に知られていない環境を少しは理解できた気がします
ただ一部フィクションが入ったらしいのでどこかは嘘か大げさなんですよね
本買って調べてたくなるなぁw
う〜ん、オタっぽい(爆
あと、見てて思ったのですがなっちってやっぱ可愛いんですよね
確か今年で24歳だっけ?
全然推せるなぁ
キャワスキャワス
是非またなっちドラマを期待したいです

できれば百合をお願いした(ry