また

とりあえず隠しておく

今日某駅で乗り換えようとしたら一度改札を通らなければならず料金を払おうと列に並んでいました
なんか前のほうを見ているとおっさんが割り込もうとしている模様
こういうおっさんはどこにでもいますねw
そしたらそのおっさんをいかにも『俺はできる男だぜ』といった風貌の30前くらいのがサラリーマンが割り込もうとしたおっさんを新聞紙で叩きました
おっさんは『すみません、すみません』と何度も謝り列の後ろに並びました
当然リーマンは何も言うことはなくその場は終了




なんかこういう現場ってどこにでもあるのかなぁと思った
俺は先日のベリ紺で殴られたけど、この場合も同じで叩く必要なんか無いし一言『後ろに並べよ』で済むじゃん
なんで暴力に頼るかなぁ
俺にはホント理解できません
言葉で言うってそんなに難しいのかな?
人とのコミュニケーション不足なんじゃないの?とか考えてしまいます・・・