まあ

ここまでの経緯でも書きましょうか

今までgooやはてななど割とたくさんのブログを書いてきました
自分はやってみないと我慢できない性格なので手当たり次第やってきました
しかし結局mixiしか更新しなくなってしまったんですよね
理由はいろいろありますけど使いやすいっていうのが一番でしょうか
しかしmixiって幅広く交流することはできないんですよね
身内ネタが多い感じがして楽しいんだけど物足りなさを感じ始めました
そこでまたどこかでブログを書こうと思いはてなを選びました
ホントははてなって嫌いなんですよ
ヲタばっかだしここで敢えて書く必要はないじゃないかと思ってますw
だけど逆にここのほうが交流は増えるんです
なので残念ながら選びましたw

これからは少し前の自分のようにガンガン更新できるように頑張っていこうと思います